吉祥寺の整骨院・整体【サンタカ整骨院】

交通事故外傷・自賠責保険対応・整体 予約優先制・保険診療・自由診療 ご予約・お問い合わせ等 0422-27-6257

サンタカブログ

2016.09.07

ヒロキ先生の紹介

明日は関東も台風が接近する予報がでていますね。被害が絶えないので、心苦しいです。またベランダの物が飛ばされないように整理しないといけません。。。

予約状況ですが、明日8日木曜日はタカ先生が9時半の時間帯に空きがあり、他の先生方はまだ予約に余裕がある状態なので、何か気になることがございましたらお電話ください。

ヒロキ先生は、開院当初からタカ先生の下で、タカ先生の手技を学んできているため、どんどん矯正の腕が上がり、最近ではしゃべりも上達してきたので、(開院当初はコミュニケーションが苦手で苦手で。。。)頼りになる先生です。

競泳、アメリカンフットボールの経験もあり、トレーニングのアドバイスや、クールダウンやストレッチの仕方など様々なアドバイスもしてくれます。骨盤矯正も上手なので、産後腰痛が良くならない、肩が痛いけど年齢のせいかな。など気になることがありましたら、一度お電話いただけたらと思います。年齢のせいとあきらめていたご年配の方でも、治療に通ううち、手押し車を引いていた方が、今では何にも頼らずすたすた歩いている姿を見ると、驚きです。

お子さんがいる方は、お子さんをお預かりできる時間帯もございますし、少し大きいお子さんだと治療中待合室やベッドの横でお待ちいただくことも可能なので、お気軽にご相談下さい。

また台風の影響で気象病も発症しやすくなると思いますので、みなさんお気を付けください。

上へ