吉祥寺の整骨院・整体【サンタカ整骨院】

交通事故外傷・自賠責保険対応・整体 予約優先制・保険診療・自由診療 ご予約・お問い合わせ等 0422-27-6257

サンタカブログ

2016.10.07

タクミ先生のご紹介

今日は、タクミ先生の紹介をしたいと思います。

合わせてご報告になってしまいますが、私院長の妻、カナコは来年3月に出産致します。現在妊婦となり、日々骨盤の状況、身体の変化をひしひしと感じております。

昨日は、腰も肩も痛く、歩くのも座っているのも辛かったので、タクミ先生に治療してもらいました。その感想も交えてご紹介できればと思います。

タクミ先生は、一番の若手ですが、タカ先生のそばで一から勉強しているので、今めきめきと腕おあげており、昨日もきっちり私の身体を整えてくれたので、とても頼もしい存在です。若いからですかね?どんどん吸収していっている気がします。タカ先生の施術の技を学び、独自で筋膜リリースの勉強もしており、また他の先生とは一味違った雰囲気で施術してくれます。筋膜リリースって?と思われる方は多いかもしれませんが、文面でお伝えしようとすると長くなりますので、ぜひタクミ先生を捕まえて聞いてみてください。当院ではゴキゴキする施術はしませんが、タクミ先生の施術は比較的優しいので、ゴキゴキするのはちょっと。。痛いのは苦手。。という方に特におすすめです。なので、妊婦の私でもストレスなく、かつ身体を整えてくれるので、痛みも取れ身体が軽くなった感じです。外を出て歩き出した時に変化を感じます。ぜひ一度施術を受けてみてくださいね。筋膜リリースはじっくり筋膜を動かしていくので、自由診療をオススメしていますが、気になった方は、その他の時間でもお気軽にお声かけてください。

カナコ。

上へ