吉祥寺の整骨院・整体【サンタカ整骨院】

交通事故外傷・自賠責保険対応・整体 予約優先制・保険診療・自由診療 ご予約・お問い合わせ等 0422-27-6257

サンタカブログ

2017.02.28

花粉が。。。

とうとう花粉のシーズンに突入しましたね。先週末から結構来てます。。。

花粉症対策で、ヨーグルトがいいみたいなのでよく食べるようにしていますが、玉ねぎのスライスやバナナ、わさびなども効果的らしいです。

マスクや点鼻薬などに合わせて、身体の内側からも予防していけたらと思います。

続きまして、予約状況です。

本日28日(火)、午後は所々予約可能なお時間があります。お電話にてご確認ください。

明日3月1日(水)、午前午後共にやや混み合っていますが、18時以降にやや余裕がある状況です。

明後日2日(木)、自由診療の日です。院長の予約は埋まっておりますが、ヒロキ先生10時台、タクミ先生11時台12時台、バン先生9時半、10時台、12時台に、各先生方空きがございます。

3日(金)、午前はやや混み合っていますが、午後はまだ余裕がございます。

4日(土)、午前午後共にやや混み合っていますが、お時間によっては予約可能です。

上記の時間以外でも、予約をお受けできる場合がございますので、お気軽にお電話ください。

また、明日より3月となり、月が変わりますので、保険証のご提示お願いいたします。

カナコ。

2017.02.21

☆院長からのお知らせ☆

来る、3月8日に、我が家(飯塚家)に、第5子が誕生します!

それに伴い、3月8日から3月12日まで、育児休暇を頂きたいと思います。

私がいない間は、星野先生、高野先生、伴先生の3人にしっかりと託していきますので

ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

無事に出産が終わりますように、みなさんも一緒にお祈りください!

院長より。

2017.02.21

いよいよ。。。

春一番も吹き、春二番も吹き、そろそろ春がやってくるんでしょうか。寒くなったり、あったかくなったり、強風が吹いたり、毎日忙しいですね。まだインフルエンザにかかる子もいますので、体調崩さずに、花粉症の方は、花粉と戦っていきましょう!

私の出産もあと2週間となりました。いよいよだなぁと思うほど、体調が変化するので大変ですが、元気に乗り切りたいです。

続きまして予約状況です。

本日21日(火)、午後はまだ予約に空きがございます。17時以降はやや混み合っていますので、その前の時間帯が狙い目です。

明日22日(水)、午前はやや混み合っています。午後はまだまだ空きがあります。

明後日23日(木)、自由診療の日です。院長11時台、ヒロキ先生12時台、タクミ先生10時、11時台、バン先生12時台にそれぞれ空きがございます。

24日(金)、午前はやや混み合っています。午後はまだ空きがございます。

25日(土)、午前午後共に所々空きがございます。

上記の時間帯以外でも、ご予約可能なこともございますので、お気軽にお電話にてお問い合わせください。

カナコ。

上へ