吉祥寺の整骨院・整体【サンタカ整骨院】

交通事故外傷・自賠責保険対応・整体 予約優先制・保険診療・自由診療 ご予約・お問い合わせ等 0422-27-6257

サンタカブログ

2016.12.27

年末年始の診療に関して

今日は、強風に雨の影響で、午前の診療はゆったりしております。歩いてきましたが、時々飛ばされそうな位の突風が吹くので、お出かけの際お気を付けください。お昼にはやむみたいですが、落ち葉も多く、転ばないように気を付けてくださいね。

《年末の診療》

明日28日が通常診療の最終日となります。午前午後共に所々空きがある状態です。

29日は特別診療となっており、満員御礼となっております。

※電話はつながりますので、何かありましたらお電話ください。1月の予約もまだ空きがございますので、お問い合わせのお電話もお待ちしております。

《年始の診療》

1月4日から通常診療となります。

まだ1月は、4日以降まだまだ予約に余裕がございます。お気軽にお電話ください。

私、SMAP×SMAP最終回の余韻が消えませんが、皆様よいお年をお迎えください。

2016.12.20

今週の予約状況

今日は、割と気温が上がるそうですが、やっぱり寒いですね。

先日、テレビで「顔冷え」というのがやっていました。初めて聞きましたが、夏は冷房の効いた中にいたり寒い時期等は、血行不良で顔が冷えてしまう方がいるそうです。顔は一番結構のいい所なので、顔が冷えていることはかなり血流が悪くなってしまっているということみたいです。顔動かして、顔の体操をして血行を良くするといいみたいです。あとはゆっくり湯船に浸かったり、ショウガ湯等も効果的です。寒いので、身体も縮こまりがちなので、適度に動かしたり、背伸びをしてみてください。

続きまして、予約状況です。

 本日20日(火)、午後は若干混み合っております。

明日21日(水)、午前午後共に所々空きがございます。17時前後が狙い目です。

明後日22日(木)、自由診療の日です。院長の予約は埋まっていますが、他の先生方はまだ余裕がございます。

23日(金)、祝日の為休診となります。

24日(土)、午前午後共にやや混み合ってはいますが、まだ予約お取りできる状況となっています。

上記の時間以外でも、ご案内できる場合がありますので、お気軽にお電話ください。

カナコ。

2016.12.16

明日空いてます☆&29日の特別診療の予約状況

年末で皆さまお忙しいですよね。

明日は午前午後共に割と空いております。

忘年会疲れや、大掃除で体を痛めてしまった方がいましたら、この機会にいらしてください。

そして、29日の特別診療は、残りバン先生17:30の枠のみ、となっております。

タカ先生、ヒロキ先生、タクミ先生は満員御礼となりました。ご予約ありがとうございます。

ご予約下さった皆様、29日元気にお待ちしております。

結構胃腸炎が流行っているみたいなので、皆様お気をつけて下さい。

カナコ。

上へ