吉祥寺の整骨院・整体【サンタカ整骨院】

交通事故外傷・自賠責保険対応・整体 予約優先制・保険診療・自由診療 ご予約・お問い合わせ等 0422-27-6257

サンタカブログ

2016.08.19

拍手喝采

レスリングが金メダルラッシュで、本当に驚きです。毎日朝起きるのが楽しいですね。吉田選手は、何度見ても悔しいですが、本人の気持ちを考えると、計り知れないものがあるでしょう。霊長類最強にしかわからない、とてつもなく大きなものを、日の丸を、みんなの期待を、一身に背追っての戦い。本当に感動しました。拍手喝采です。バトミントンのタカマツペアも素晴らしいコンビネーションでの金!すごいとしか言いようがない感じです。

続いて、予約状況ですが、週末は、割かし混み合っていますが、何か気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

週明けは今の所予約に余裕がありますので、いつでもご連絡ください。

オリンピックを見て、スポーツやりたいな!と思っている方(私がそうなんですが。。。)急に始めると、身体の色々なところに不具合が生じることがあります。ストレッチ、ウォーミングアップ、湿度が高く連日暑いので水分補給を入念にして、楽しく行ってくださいね。痛みが出てしまったら治療にきてください。痛みがなくとも、トレーニングについてのアドバイスや、トレーニングに向けての身体のメンテナンス等も行っていますのでお気軽にご相談下さい。

カナコ

2016.08.16

お盆明けました!

まだまだ、Uターンラッシュは続くみたいですが、もうお仕事始まってる方は多いのではないでしょうか。

台風も近づいてるようなので、お気を付けください。

この連休で色んなことが起きましたね。テニスの錦織選手は、ホントにすごい!96年振りという快挙。卓球の水谷選手の銅メダルも感動しました。体操の白井選手もひねりましたね!!銅メダル取りましたが、もう今から4年後が楽しみです。

そして、SMAPの解散。衝撃でした。小さいころからファンなので、ショックでしたが、これからの個々の活躍を期待します。

続いて、予約状況をお知らせします。

本日18時頃の予約に余裕があります。明日は、午前午後共に、所々空きがありますので、お電話にてお問い合わせください。

木曜日の自由診療は、バン先生、タクミ先生の予約はまだ空きがありますので、ぜひ治療を受けてみてください。

自由診療は、ご希望があれば何でもやってくれますので、骨盤矯正、マッサージ、パーソナルストレッチ、スポーツの試合に向けてコンディショニングの調整など、お気軽にご相談下さい。

カナコ。

2016.08.12

予約情報

連日オリンピックは大盛り上がりで、続々と金メダルを獲得されていて、本当に感動します!

体操、競泳、柔道、卓球、ラグビー、などなど、どの種目もすごすぎて書ききれません。。。まだまだオリンピックは続くのに、感動しっぱなし。このスポーツ熱で、また自分も泳ぎたいなーと思っている今日この頃です。

そして、改めてご連絡いたしますが、明日8月13日~15日までお盆休みをいただきます。

今日の午前中のご予約は多めですが、午後は夕方以降、若干の余裕がございます。

また、お盆休み明けの16日は、午後の夕方以降、予約に余裕があります。何か気になる方は、お気軽にご連絡ください。

それからお盆で疲れてしまった方、当日ご連絡いただいても、予約をお受けできる時間帯がある場合がございますので、連休明けいつでもご連絡お待ちしています。

カナコがお届けしました。

上へ